忍者ブログ
AdminWriteComment
日常/感想/二次創作小説※重要。小説へはカテゴリーの一覧から飛んでください。取扱CPはDRRR:臨静臨/APH:東西&味覚音痴/異説:78中心天気組/黒バス:赤降赤/VGユニット:騎士団航空海軍他。DRRRは情報屋左推奨中。TV小説漫画DVD所有。APHは東西LOVE独語専攻中。漫画全巻CD原作柄所持TV二期迄。異説はもう天気組愛。原作は7のみ。コンピ把握。81012は動画攻略wiki勉強。究極本厨。赤降気味でリバOK。VG擬人化フレイム・サンダー辺りとか。コメント・誤字指摘歓迎します!!転載とかはご遠慮願います。
No.
2024/04/24 (Wed) 16:02:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.201
2013/09/08 (Sun) 14:16:00

進撃の巨人のOP聞き取り分。
歌詞カードと耳で聞いたものの合成。
不明な場所多数。




PR
No.198
2013/07/29 (Mon) 13:04:58

海軍3つをば。
No.194
2013/01/04 (Fri) 23:33:15

現在所持しているデッキを書きとめてみましたよめも。

No.176
2012/03/09 (Fri) 13:59:10

空耳自重な聞き取り台詞。下のリンクからどうぞ。
No.175
2012/03/03 (Sat) 20:07:57

どうでもいい記録。集めたカード。要はコレクションリストのようなもの。


No.127
2011/08/05 (Fri) 21:23:22

DFF/012サイトを初めて早二カ月が経ちました。
非常に緩やかな気ままなサイトでございますが、ご来訪者数に対する感謝といたしまして、
リクエストを行いたいと思います。

リクエストされる方は、HNとキャラ、具体的な意見がありましたらそれもお願いします。
これの続きが見たい、というのでも構いません。
年齢制限ものはご遠慮願います……

この記事に対するコメントで受け付けます。

【追記】八月末~九月上旬あたりまでにしようと思います。

なおDFF未登場キャラに関しては、容姿、性格、口調等調べて分かる範囲で書きます。
大丈夫と言えるのは、7・10のみです。8はキャラは把握していますが、ストーリーは分かりません。

どうぞお気軽にご利用ください。
No.121
2011/07/20 (Wed) 23:50:34

とりあえず、OPからジュノンまで感想。
現在はゴンガガにおりまして、たぶんこの後シスネに忠告され、ジェネシスとホランダーに会うのでは?と思ってる。
笑動画でイベント一通り見てるので、そんなストーリー知識ですが。
No.99
2011/04/19 (Tue) 22:53:36

という言葉が辞書にありました。
cybar+psychedelicの造語だそうです。
意味は、「コンピューター技術によって生ずる幻覚」だそうです。

……なんか惹かれた。この年で中二病再発(笑)

他にも、自分で作ってみたtechnophiliaが実は辞書にあって、驚きました。
あるのかよ、これ……
 

No.96
2011/04/17 (Sun) 00:39:44

深夜隊の名前が出てたのでまとめてみる。

零:風上零二
九十七式:七瀬浩太郎
九十九式:九条 九(いちじく)

金剛:金剛 初
比叡:比叡慈郎
榛名:榛名士郎
霧島:霧島四郎

翔鶴:鶴賀 翔
瑞鶴:鶴賀 瑞
長門:長門 戦
大和:海城大和

伊八:伊藤八宵
Uボート:Urlich Meerwolf

ぐらいかなぁ。
 
No.90
2010/10/04 (Mon) 20:46:06

感想なので、一応ワンクッション

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
プロフィール
HN:
獅子えり
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
日本の真ん中あたりの都市に住処有。最近有名になった大学に在学。ドイツ語専攻中。ゲームは日常の栄養剤。小説書くのは妄想を形に(笑)本自体が好きという説明しがたく理解されにくいものを持っている。横文字は間違える。漢字は得意な方。英語は読み聞きはいいが話せない。他は自己紹介からどうぞ。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]