忍者ブログ
AdminWriteComment
日常/感想/二次創作小説※重要。小説へはカテゴリーの一覧から飛んでください。取扱CPはDRRR:臨静臨/APH:東西&味覚音痴/異説:78中心天気組/黒バス:赤降赤/VGユニット:騎士団航空海軍他。DRRRは情報屋左推奨中。TV小説漫画DVD所有。APHは東西LOVE独語専攻中。漫画全巻CD原作柄所持TV二期迄。異説はもう天気組愛。原作は7のみ。コンピ把握。81012は動画攻略wiki勉強。究極本厨。赤降気味でリバOK。VG擬人化フレイム・サンダー辺りとか。コメント・誤字指摘歓迎します!!転載とかはご遠慮願います。
No.
2024/04/30 (Tue) 20:07:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.113
2011/06/21 (Tue) 00:28:46

一通りこんな感じで行きますという予告。
書き次第随時更新。個人的コメント多々あり。


【クラウド・ストライフ】
誰が何と言おうと保護者的立ち位置。
沸点は割合高い。結構世話きだが加減もわかってるので誰も止めない。
元の世界の記憶はほぼ完全にありKHも共有。時々一人鬱に入ってる。黒歴史。
セフィロスに対しては半ば諦観状態。決して変態とか烏賊なんて思っていない。

【スコール・レオンハート】
ツッコミ役だがやっぱり十七歳。時々突っ走り大いにぶれる。
クラウドは静かで落ち着くし疲れないからよく近くにいる。
自分が関わらなければいいだけで別に騒がしいのが嫌いというわけではない。
4thを着たときやたらクラウドが遠ざかるのが疑問。

【ティーダ】
そんなにKYじゃない。有言実行の率先タイプ。
上の静かな二人と一緒にいると一人騒いでるように見えるが結構和んでる。
ジェクトはとりあえず黙らせると思ってるが実現できてない。
時々聞こえる指笛に体が飛んでいきそうになって何で?と困っている。

【セフィロス】
個人的認識ではそんなに変態でもストーカーでもない。でもずれてる。
どっちかっていうと常識、加減を知らない。CCFFが強い。
クラウドの存在は必要不可欠なので彼がまずいと手を貸す時がある。
結局自分自身はどうでもいいくせに自分思考中心。

【ザックス・フェア】
クラウドを弟のように思ってる。かなり重度。
セフィロスには上司にもかかわらず親友のごとく軽く接する。なんて奴だ。
女の子は正義。順位的には、エアリス>クラウド>女の子だが。
戦闘と非戦闘の差が激しい。ティーダと本当意気合いそう。

【ヴァン】
言わずもがな不要な発言が多い。でもいいこと言う。
それでも憎めない怒れないのが彼。呆れられはするが。
ライトニングに結構遠慮なく絡まれる。
本人はライトニングだからなとよくわからない結論で気にしていない。

【ライトニング】
基本クールという名のつんつん。
ヴァンがいるとリラックスモードに入る。それでもお姉様(笑)
要は弟かおもちゃに近い認識。かなりリラックスしています。
カインに対しては時々でれる。お酒が入れば特に出る。

【ジェクト】
俺様だけどちゃんと心はお父さん。親父。
ティーダのことは甘やかしたいけど神経逆撫でてしまう。
ユウナがいい子すぎて困ってる。ブラスカさん申し訳ない的な。
とりあえず広い心を持ってる人。

【ラグナ】
ジェクト以上に広い懐持ってる。話し仲間。
制裁はもちろんピヨピヨグチだが実行するとかえって制裁を受ける。
スコールは目に入れても痛くないかわいいかわいいかっこいい大好き。
邪険にされても「あれはでれつんってやつだな」とポジティブ。


増えた。Xから先のFFは名前だけとかそんな浅い知識。なので正誤不明すぐる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
プロフィール
HN:
獅子えり
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
日本の真ん中あたりの都市に住処有。最近有名になった大学に在学。ドイツ語専攻中。ゲームは日常の栄養剤。小説書くのは妄想を形に(笑)本自体が好きという説明しがたく理解されにくいものを持っている。横文字は間違える。漢字は得意な方。英語は読み聞きはいいが話せない。他は自己紹介からどうぞ。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]