忍者ブログ
AdminWriteComment
日常/感想/二次創作小説※重要。小説へはカテゴリーの一覧から飛んでください。取扱CPはDRRR:臨静臨/APH:東西&味覚音痴/異説:78中心天気組/黒バス:赤降赤/VGユニット:騎士団航空海軍他。DRRRは情報屋左推奨中。TV小説漫画DVD所有。APHは東西LOVE独語専攻中。漫画全巻CD原作柄所持TV二期迄。異説はもう天気組愛。原作は7のみ。コンピ把握。81012は動画攻略wiki勉強。究極本厨。赤降気味でリバOK。VG擬人化フレイム・サンダー辺りとか。コメント・誤字指摘歓迎します!!転載とかはご遠慮願います。
No.
2024/05/10 (Fri) 07:01:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.140
2011/12/03 (Sat) 08:14:55

後期の筆記試験が終わりました。
安心の不安率ですww
口頭試験もやっぱり怖い。何がって、単語が咄嗟に出てこない!
これかなりの大問題。
とりあえず部屋の整理をしながら頑張ってみる。うん。単語覚えようね自分。

そして今気づいた大問題。
この日記というかこのサイトがリアルの知り合いにばれるという可能性について。
なので、twitterのアカウントを非公開にしようと思います。
もしくは、垢分けするか……
垢分け面倒なんだよなぁ。結局二つ以上もつと片方おろそかになる。
一応持ってるんですよ、二つ。
でも、弄ってない。
というか他のSNS同時操作も面倒なのに。
見るのは好きなんだけどね。

今更思い出した話。
ドイツでリアル機関9番の髪形を見た。
本当にいた!
しかも金髪。
シタールがあればなぁww
そういえばヨーロッパ来て知ったけど、
こっちだと金髪の人は無口?馬鹿?という偏見があるらしい。
アジアじゃ憧れだから知らなかった。
そんな話で台湾の子と盛り上がる。

あとタンデムの人が不思議すぎる話。
185cmのオーク材を手に入れたらしいが、格闘用の棒にするとか。
ゼルダも好きらしい。
あと、忍者のコスプレしてた。
どこをどう言っていいのか……
そんな彼だが、実は年下という事実。
本当に実はの話。見た目、年上……(´・×・)

あと化粧品。
ペンシルのアイライン黒を買った。
その色の名前が、
「Dramatic Japan」
非常に何かを勘違いしてないか?!
私自身はメイベリンのアイラインを使っているので、
予備というか整えようです。
こっち来てマスカラとかアイシャドウとかいろいろ買った。
多分、日本より安い。
マンハッタンってメーカーのが結構好き。
アイシャドウの色が多くて、ついつい欲しくなる。
オレンジとか、ないかなぁ。まだ見つけてない。
オレンジと黄色が欲しい。
今はブラウン系と濃い青色を持ってる。
ピンクも今欲しいと思った。
薄いのと、濃いの。
アイラインも紺色は便利と聞いた。
でも、日本の化粧品も好き。
KATEとかよく見てしまう。
また買いたい。KATE。
むしろ今は灰色のアイブロウが必要というか、
コスプレ用に。

冬コミ、遊びに行きます。
予定ではコスプレしてます。
格好は女性版プロイセン。
きっと下手だからわかる。
傍らに女性版日本がいたら、それは私。
カラコンまで入れる勇気はなかった……

改行しまくりな日記でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146]  [145]  [144]  [136]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
プロフィール
HN:
獅子えり
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
日本の真ん中あたりの都市に住処有。最近有名になった大学に在学。ドイツ語専攻中。ゲームは日常の栄養剤。小説書くのは妄想を形に(笑)本自体が好きという説明しがたく理解されにくいものを持っている。横文字は間違える。漢字は得意な方。英語は読み聞きはいいが話せない。他は自己紹介からどうぞ。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]