忍者ブログ
AdminWriteComment
日常/感想/二次創作小説※重要。小説へはカテゴリーの一覧から飛んでください。取扱CPはDRRR:臨静臨/APH:東西&味覚音痴/異説:78中心天気組/黒バス:赤降赤/VGユニット:騎士団航空海軍他。DRRRは情報屋左推奨中。TV小説漫画DVD所有。APHは東西LOVE独語専攻中。漫画全巻CD原作柄所持TV二期迄。異説はもう天気組愛。原作は7のみ。コンピ把握。81012は動画攻略wiki勉強。究極本厨。赤降気味でリバOK。VG擬人化フレイム・サンダー辺りとか。コメント・誤字指摘歓迎します!!転載とかはご遠慮願います。
No.
2024/04/29 (Mon) 04:11:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.126
2011/08/05 (Fri) 11:01:32

残念なことにまだ終わっていない。
なぜかと言われれば、女神のマテリアがあと三個見つからないからだ!(くわっ
どこにあるんだよおいいぃぃぃ!!

PR
No.124
2011/08/01 (Mon) 13:05:20

ついに来ました八月!
25日に日本を発ち、ドイツに行ってまいります。
語学留学と海外課題研究です。
プロイセンの歴史を調べてきます。

で、そのために携帯電話を変えました。
スマホデビューでございます。
携帯ほとんど使わない若造でございますが。
twitterぐらいしかまともに使わない。

ゲームはティーダマスター計画中で、現在80超えました。
ちなみにDFFコスモス組は天気トリオ以外は50いってなーい・・・・・・
ウォーリアでさえ40台・・・・・・
頑張ってみんな100にして、DdFFにもう一度継がせてやり直す計画です。
 

No.123
2011/07/30 (Sat) 23:02:49

復活最初の小説は、「Unreliable Real」の続きになりました。
pixivのタグにつられて続きが書きたくなってしまいました。
嬉しいです・・・・・・続き待機タグ!

今回はあの二人がちょっと登場。
口調がわからないんだぞ、と。
これに尽きる。

No.122
2011/07/25 (Mon) 21:36:32

第二回です。現在ひたすらレベル上げにいそしんでいますがなかなか上がらない。
現在Lv.43(一周目)。

No.121
2011/07/20 (Wed) 23:50:34

とりあえず、OPからジュノンまで感想。
現在はゴンガガにおりまして、たぶんこの後シスネに忠告され、ジェネシスとホランダーに会うのでは?と思ってる。
笑動画でイベント一通り見てるので、そんなストーリー知識ですが。
No.120
2011/07/09 (Sat) 16:47:35

カオス倒しました。ストーリーモード一段落です。
そしてここから極みの道が始まるのですね……

No.119
2011/07/04 (Mon) 19:35:30

pixiv投稿品。さて、学パロです。17歳天気トリオが高校生です。タイトルのごとく、寄り道の話です。まっすぐ家に帰ってくるスコールは高校生らしくないと言われて寄り道を決行。

ナチュラルにレオンと兄弟。いい職に違いないこいつ。裏設定でクラウドは二人の幼馴染でレオンの後輩。結構仲良くて蒸発していた時も気にかけていた(結局留学という落ち)。
No.118
2011/07/03 (Sun) 22:35:47

pixivとタイトルは違いますが、こちらが本当のタイトルです。
文字数の制約で納められませんでした(泣
特にタイトルにこだわりはなかったのですが、ちょっと意味が違うのが難点です。

pixiv:復活
ここ:復活「の一形式」

結構大きい差です。

ザックスinDFFです。出てきてほしいよザックス!
これは短編形式で、思いついたら続けようと思います。
 

No.117
2011/07/01 (Fri) 15:51:55

昨晩ドイツ語選択のみんなとまぁわいわい騒いだのですが
そのあと二次会でカラオケに行った組がオールやってまして
教室入ったら机に突っ伏してました。
あれは驚いた。

で、みんな揃って9時に授業開始。
Spiegelという雑誌の和訳をやっていましたが、
まさかの二週連続和訳を当てられ、
小一時間先生とマンツーマン講義。
なぜ「マンツーマン」かと言われれば、
ほとんどの人が寝てました。
10人ちょっとしかいないのに……
とりあえずそのあとちょっと難しいから他のにしよう
ということで役チェンジ。
そんなこんなで授業終了。

そのあとはヘタリアとヤスダスズヒト氏の画集を買いに
アニメイトまで行ってきました。
重かった!明日服買いに出かける予定なので
今日かっておいて正解でした。
昨日今日でヘタリアにかけたお金が半端ない。
ドイツとイタリアのクッションにプロイセンとハンガリーの携帯クリーナー
それが手元にあります。
早くDdFFのアルティマニアも買いたいのに
他のばかりにお金をかける始末。
 

No.116
2011/06/27 (Mon) 23:22:13

朝バス待ってるだけでアウトですよ。
地下鉄待ってるだけでアウトですよ。
梅雨どこいった。雨夜しかふらないじゃないか!

で、課題がまだ累積していることに今さら気づいた。
英語ドイツ語哲学留学etc...
これは首を絞める……

思えば、あと二カ月で留学です。
ドイツへ飛びます。
更新は、時間ができ次第やりたいですねー
それまではtwitterやmixiやSkypeにお世話になるかも。
日本に帰るのはクリスマス前。
死んでます、年末は。

以下、なんとなく考えた設定。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
プロフィール
HN:
獅子えり
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
日本の真ん中あたりの都市に住処有。最近有名になった大学に在学。ドイツ語専攻中。ゲームは日常の栄養剤。小説書くのは妄想を形に(笑)本自体が好きという説明しがたく理解されにくいものを持っている。横文字は間違える。漢字は得意な方。英語は読み聞きはいいが話せない。他は自己紹介からどうぞ。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]