忍者ブログ
AdminWriteComment
日常/感想/二次創作小説※重要。小説へはカテゴリーの一覧から飛んでください。取扱CPはDRRR:臨静臨/APH:東西&味覚音痴/異説:78中心天気組/黒バス:赤降赤/VGユニット:騎士団航空海軍他。DRRRは情報屋左推奨中。TV小説漫画DVD所有。APHは東西LOVE独語専攻中。漫画全巻CD原作柄所持TV二期迄。異説はもう天気組愛。原作は7のみ。コンピ把握。81012は動画攻略wiki勉強。究極本厨。赤降気味でリバOK。VG擬人化フレイム・サンダー辺りとか。コメント・誤字指摘歓迎します!!転載とかはご遠慮願います。
No.
2024/05/02 (Thu) 16:55:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.98
2011/04/19 (Tue) 22:50:32

常に片手に何をしなければならないかのメモを持ち歩いた方がいい気がしてきました。
よく忘れます。
今日もゼミが図書館だったのに、教室に行って残り五分であわてて2、300メートルダッシュしました。
ヒールのあるブーツはいてなくてよかった。
他にも、宿題が何だとか、友達に聞かなくちゃいけないこととか、全部書きとめよう。
努力しよう。

 

PR
No.97
2011/04/17 (Sun) 20:51:21

来てくださった皆様ありがとうございました!
今回初めてのオンリーイベントでした。
……実際はジャンルを制限した普通の即売会に見えなくもなかったです。
ヘタリアとイナイレとテイルズもやっていました。

グッズに関しては推測を誤りました。
またこちらの計画性のなさで種類も少なくなってしまいました。
無事コピー本が出せたのはうれしかったです。
お買い上げくださった方々ありがとうございました!!



そして今回のイベントでスケッチブックの忘れ物があります。

ワトソン紙で、相方が臨也さんを書きました。
多分、最初は希望がなくてそこから臨也さんとリクエストをいただいた気がします。
名古屋のイベントなので、東海圏の方だと思います。
心当たりのある方はこの日記にコメントやサイトHPにあるメールアドレスにご連絡ください。
ペーパーを貰っていましたら、サークルHPからでも構いません。

よろしくお願いします。
 

No.95
2011/04/17 (Sun) 00:38:38

mixiやtwitterやpixivや@ゲームズやfacebookやらでいろんなSNSに登録しました。
おかげでというか、首が回らなくてはや五カ月ほど放置。

サイトにつなげてるんだから何とか書けよって、感じですね。
今度から日記の更新はこっちにしよう、うん。

大したことmixiでも書いてはいません。
受験したとか、中国語版ヘタリア読んだとか、本棚に何があるとか深夜隊の名前がどうとか、そんな記録ばっかりです。
深夜隊のまとめはこっちにも書いておこうと思います。

今日は池袋クロスロードCENTALですね!日付的に。
初めてのオンリースペ参です。
またしてもしがない小説を書きました。表紙はもはや加工の品。
いろいろこっちに持ってきたいですね。
とにかく自動改行が魅力的すぎて……

おやすみです
No.94
2010/12/27 (Mon) 10:18:10

日記に登場です。mixiやtwitterやpixivやnovelistばかりで更新しているのですっかりご無沙汰状態ですが、頑張りますと自分に活を入れたいです。

近況を↓

らしんばんさんに行ったときに臨也のミニクッションを発見して衝動的に持ち帰りました。ついでに影執事マルクも買いました。
マルクの声、神谷さんだったのですか…!臨静ダブル執事ww
そして神谷さん青の祓魔師にも出るらしいですね…楽しみだなぁ!岡本さんも出演!

とデュラにはまっていますが、カレンダーはリボです。これはもうお決まり状態。自分の誕生月が雲師弟で本当嬉しいよ…ベストは相変わらず雲雨なのですが…早く本誌山本こい!いや雲雀vsアーデルハイトも気になりますよ。てか今回の戦い何かヴァリアー編に比べてひかれるものがちょっと足りない気が…何でだろう。

気がつけば本が好きになっていました。現在の癒やしスポットは本のあるところです。図書館本屋自分の部屋(これは不変)同人誌のお店も好きです。本の仕組みも基礎ゼミで勉強しました。楽しいことこの上ないですww
…あ、レポートかかなかん。
No.93
2010/11/05 (Fri) 18:13:06

最近twitterとかmixiとかpixivとかnovelistにお世話様になって自分のサイトがご無沙汰になりつつある…
自動改行、ほんと万歳です。
<br>とか面倒なんだ。打ちまくらないといけないのが。
でも小説を書くことはやめられないので続けます。
特にイザシズイザ。
初の年齢制限がんばっていたりいなかったり…
あれです。「」内の言葉が書けないんだ。
情景描写は得意なものなのですが…
 

No.92
2010/10/23 (Sat) 13:19:06

来る11/3にあいち造形デザイン専門学校で行われるイベントにでます。
ラミカかけるといいです。小説も。
しかしあと一週間。
文化祭放って作業しようかなぁ…なんて考えています。
なんかネタで「演劇部普×美術部独」なんてものがおりてきて書きたい気持ちでいっぱいです。
某サイト様で見た暴飛靴のパロもやってみたいです。

No.91
2010/10/10 (Sun) 19:20:16

自室のパソコンが新調されました。
今年の夏モデルだそうです。
唯一ワードが最新版。
しかし機能の変化はいまだわからず…

とりあえず調子がいいのでたったか家庭教師~を打ってます。
書いては消してで作業がめっちゃ遅い。
ただ楽しいので、ちゃんと完成させたいです。
現在4万字をこえました。
一番ファイルが重いです。
No.89
2010/09/18 (Sat) 13:42:44

久しぶりに行って、人の多さに疲れました。
最近平日にしか行ってなかったので…
雑誌三冊は重かった。
ジャンプにGFに…

No.88
2010/09/13 (Mon) 19:30:34

妹が友人から20冊譲り受けました。
取りあえずエアギアと君のいる町とコードブレイカーと絶望先生をチェック。

…絶望先生にふきました。シズイザとかイザシズ出現。
いや、全体のネタは「少し違ったら」なんだけど、まさかイザシズで収まるとか…
藤吉さんの登場シーンって結構ありますよね。ルルーシュとかティエリア出てきてた気がする。あれ?ハルヒもあったっけ?

まぁとにかく、イザシズとか言葉が出てきてにやけましたよという。
No.87
2010/09/03 (Fri) 20:23:06

一日目が終わりました。
シズちゃん初登場の回の背景が見つけられなかった…(泣)
実は近くまで行っていたのにという落ちでした。

取りあえず、数カ所しか見つけられなかった(泣)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
プロフィール
HN:
獅子えり
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
日本の真ん中あたりの都市に住処有。最近有名になった大学に在学。ドイツ語専攻中。ゲームは日常の栄養剤。小説書くのは妄想を形に(笑)本自体が好きという説明しがたく理解されにくいものを持っている。横文字は間違える。漢字は得意な方。英語は読み聞きはいいが話せない。他は自己紹介からどうぞ。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]