忍者ブログ
AdminWriteComment
日常/感想/二次創作小説※重要。小説へはカテゴリーの一覧から飛んでください。取扱CPはDRRR:臨静臨/APH:東西&味覚音痴/異説:78中心天気組/黒バス:赤降赤/VGユニット:騎士団航空海軍他。DRRRは情報屋左推奨中。TV小説漫画DVD所有。APHは東西LOVE独語専攻中。漫画全巻CD原作柄所持TV二期迄。異説はもう天気組愛。原作は7のみ。コンピ把握。81012は動画攻略wiki勉強。究極本厨。赤降気味でリバOK。VG擬人化フレイム・サンダー辺りとか。コメント・誤字指摘歓迎します!!転載とかはご遠慮願います。
No.
2024/05/02 (Thu) 20:54:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.76
2010/06/27 (Sun) 23:23:23

メイト行って頼まれたオトメイトのポートレート買ってリブレット行って頼まれた小説買ってマックでお昼食べて県立図書館行って資料借りてとらのあなでウィンドウショッピングしてロッテリアでシェーキ飲んで三越行って栗入りチョコケーキ買ってバローで牛乳買って帰りました。

蒸し暑かった!雨降りそうなのに降らない。だから湿度が無駄に上昇更に気温上がる。何この悪循環…
名駅までは名鉄で行きました。ギリギリ急行間にあった!
リブレットでデュラララのコーナー見てたら、なかなか18禁多いのに小学生ぐらいの男の子が二人いてびっくり!どう見ても腐男子には見えなかったけど…手に取ってたもんなぁ、二冊くらい。後もうひとり男性がいて、こちらは明らかにというか何というか、多分隣のメロンブックス帰りのかたかと。とりあえず開店すぐだったので人がいない。
途中らしんばんにもよってふらふらしていたらデュラララの販促用らしきポップを三枚発見。しかし臨也さんとか静雄さんのはなかった。臨也さんが池袋本店に逃げ込む描写はあったけど、そんなことしたら遊馬崎さんとか狩沢さんにやられちゃいますよ?しかも追って入ってくる静雄さんも静雄さんだけど…
そもそも、出入り口一つしかないところに臨也さんって逃げ込むのだろうか?
資料はレポート用に借りました。東西ドイツの教科書邦訳版です。やべぇテンション上がる!ドイツ~ドイツ~♪題材もばっちり趣味です。楽しすぎる!
しかしその後が地獄でした。丸の内から久屋までが暑い暑い!ハンカチ類を忘れて汗も拭けなくて困った。そして方向もこっちいきゃ名古屋なら反対だろみたいなノリで行きました。何とかたどり着きました。区画整理万歳。桜通りに出れてよかったよ!
三越ではケーキと桃のゼリーで悩んだが母の意向でケーキに決定。明日食べるぜ!
とらのあなは結構行ってます。週1のペースで。ほとんど買わないけど(汗

…なんか飽きてきたのでこの辺で。
PR
No.75
2010/06/25 (Fri) 00:01:58

本日大学で健康チェックをしました。
一番気になったのはやっぱりアルコールパッチテスト。
やってみました!昨日今日と二回(笑)
昨日は右腕でやって、ちょっと痺れました。右腕だけ酔ったかな?
今日は左腕でトライ。何も起きませんでした。
人並みにお酒は大丈夫なようでよかったです。
でも酔ったときがまずいかもしれない。
顔とか赤くならずに実は酔ってるみたいなタイプだったらどうしよう。
妹にゃ斉藤さんと一緒かといわれました。
しかしまだ未成年の身なので飲みません。
食べはするけど…お酒入りのチョコレートとかおいしいですよね~♪

おっとぉ書いている間に日付を越えてしまったぁ。

No.74
2010/06/21 (Mon) 20:09:51

とりあえず山本生きてた!!まずそれだけ叫びたい。
そして第一発見者がお兄さんだったことにちょっとショック。
まぁでもこれで雲雀さん怒るといいなぁ。また並中への~ってな感じで。
クロームちゃんが駆けつけていたことにちょっと驚いたけれどさらに驚いたのが、

山本おまえどこでイタリア語を習った?!

「deritto」なんて単語普通の勉強じゃまず調べないだろ。
英語で「混沌」を「chaos」とつづりその上発音が「ケイオス」になる並に。(どんな基準だ)
リボーンからアルコバレーノについて聞いたときに覚えていたんですかね・・・
しかし「でりとと」には笑った。山本だなぁって思った。


っていうのはタイトルと関係なく、関係があるのはデュラララの検索サイトです。
最近ずっと更新ほったらかしで見てまわているのですが、サイトの数が、あれ?見間違いかな?
なんか百単位で減ってるんですけど?
以前も見かけ、あぁ検索サーチを改造したからかなって思ったのですが、
今回はなんなんだ?

サイトの数の変動見てると楽しくて仕方ないです。
ヘタリアなんかもうww
私が見始めたころは三桁だったのにいまじゃ・・・とか、
普独ががっつり増えてるーとか。
実はデュラのほうも、静臨と臨静の差が二倍にならないなぁとか思ったり。
(お店の本はは静臨ばっかですけどね。)

あぁそうだ、昨日初めて自分で身分証明書出してR18の本を買ってしまいました。
レジでそれ見せたら「ポイントカード交換しますね」と言われて成人用のほうを渡され、ちょっと複雑な気持ち。
妹のと違うらしい。
本は小説です。知っている作家さんで装丁が珍しかったりイラストがきれいだなーとかで買いました。
・・・静臨でした。わっかりにくかったけど、確かにカバーに書いてあった。(その人の前の本と見比べた結果判明)
嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけど・・・うーん。
別段テンションが上がるわけでもなく(それもそれでいやだ)、淡々と読んでました。
今度友達に貸し付けようかな。
こうして地味に増えていく同人誌を、どうしようかと本当考えます。
買い取ってくださるところもありますからそっちの持っていこうと思いつつも、そこに行くまでに学校経由したり名駅とかで買った物とともにでなかなか持って行けずじまい。
しかし興味が惹かれれば買う。だって面白そうなんだいろいろ。
・・・とんだ浪費生活だ。

自分の頭の中が本当お花畑で困る。
 

No.73
2010/06/14 (Mon) 18:05:03

ちょお山本おおおぉぉぉッ!

これしか出てこない…(>_<)
そしてここで雲雀さんが第一発見者になって病院へと搬送すると良いなんて妄想にふけってます。
雲雨フラグっ!

ヤバいリボーンが再燃するかもしれない。
さあ次はどれだけ金をかける私?!
地味にカードはオークションで集めてます。風紀委員な山本と警察官な雲雀は神だと思ってます。
そろそろコミックスの表紙で山本こないかなぁ…

修正進めないと(汗
しかし羞恥のあまり手が進まない…
誤字脱字の多さも今更気づくとか!
やっぱり掲示板とか何かしら置こうかな…
もしくはブログのメッセージなどで指摘を切に願います。
メモの方でもお願いします。

No.72
2010/06/12 (Sat) 19:35:44

誠に勝手ながらサイトのほうは移転させていただきました。

心機一転です。
とりあえず今の自分に合わせようとした結果です。
コンテンツは地味に修正を加え加筆を加えていこうと思います。
中途半端ですが・・・

No.71
2010/05/14 (Fri) 15:30:35

もしかしたらというか、近いうちにサイトが変わるかもしれません。
オフラインサイトのほうに統合するかもしれません。


No.70
2010/04/30 (Fri) 22:50:27

臨也さんの表情がなんか青峰君に見えてきた…
笑い方が…
No.69
2010/04/26 (Mon) 08:41:15

臨也グラスと静雄グラスです。
コスパさんもうちょいお値段を…(>_<)


今までに買ったアニメの食器類が15に迫っています。気づかんかった(汗
一番多いのは復活だった。



No.68
2010/03/20 (Sat) 21:42:29

本日は名駅・栄・大須を歩きまわりました。
自分で買ったものより、頼まれて買ったものの方が多いし重かった。
頼まれたものほとんどが薄桜鬼関連。

三年ぶりに薄い本を買いました。
静臨の本ですが、どっちでもあるんじゃないかなって感じです。
でも一番かわいかったのは新羅です。
本当、可愛く描いてあった・・・

また地味に増えていくといいなぁ。
No.67
2010/03/12 (Fri) 13:19:51

「デュラララ!!」に持っていかれました。
まあ、はまった理由は単純です。

前期試験の勉強の行き詰まり

⇒何かないだろうか

⇒「デュラララ!!」アニメ観る

⇒なんか面白い

⇒小説・マンが買う

⇒珍しく臨也さん静雄さんにはまる。

こんな連鎖ではまりました。
二次小説とかはもう雑食です。なんでも読みます。
しかし一番は臨静だったりする。
そのうち増えるかも。
そのまえに雲雀さんと山本のを増やさないと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
プロフィール
HN:
獅子えり
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
日本の真ん中あたりの都市に住処有。最近有名になった大学に在学。ドイツ語専攻中。ゲームは日常の栄養剤。小説書くのは妄想を形に(笑)本自体が好きという説明しがたく理解されにくいものを持っている。横文字は間違える。漢字は得意な方。英語は読み聞きはいいが話せない。他は自己紹介からどうぞ。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]