忍者ブログ
AdminWriteComment
日常/感想/二次創作小説※重要。小説へはカテゴリーの一覧から飛んでください。取扱CPはDRRR:臨静臨/APH:東西&味覚音痴/異説:78中心天気組/黒バス:赤降赤/VGユニット:騎士団航空海軍他。DRRRは情報屋左推奨中。TV小説漫画DVD所有。APHは東西LOVE独語専攻中。漫画全巻CD原作柄所持TV二期迄。異説はもう天気組愛。原作は7のみ。コンピ把握。81012は動画攻略wiki勉強。究極本厨。赤降気味でリバOK。VG擬人化フレイム・サンダー辺りとか。コメント・誤字指摘歓迎します!!転載とかはご遠慮願います。
No.
2024/05/17 (Fri) 16:00:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.45
2009/04/15 (Wed) 20:35:23

リボーンの「ボックスの舞台裏」(ボックス変換できない)のカードが当たりました!
山本オオオォォ!!(下がれ
ちょ、本当かわいいなぁ全く!
第六弾も試しに買ってみようと思っています。
第一弾から山本だけそろえようかな・・・
第二からしか買ってないので。

そして今日、人生初の突き指を体験しました。バスケやらかした・・・
ピアノ弾けないこれ打つの大変散々だ。
しかし文字はかけた。人差し指と中指二本でシャープペンを押さえペンだこが薬指にできるというけったいな
・・・変な持ち方をしていたおかげでなかなか換わった持ち方で書けました。絵も何とかなりました。

・・・お母さんの頭の中はトマトに侵されたようです。
「ぼーのとまとぼーのとまとぼーのぼーのうーとまと(以下略)」
私も侵されそう・・・
PR
No.44
2009/04/07 (Tue) 17:08:17

イタリアがんばった。
二人の身長は172・180で確定なんだ。
結構きゃらいるな・・・この身長
コルダなら柚木さんと加地君。
フェリ中学生に負けた?!(山本177・・・)

結構年齢と見かけって合いませんよね、漫画。特に少年系。
イッキとか一護とか・・・

ファンブックは結構覚えるまで精読する派です。
あれ一冊あるだけで結構楽しめる。
銀魂の新しいのどうしようかな。
ヘタも出して欲しいな。

No.43
2009/04/06 (Mon) 18:03:30

久しぶりに話しまくったなぁ・・・
主に四月一日の「キタユメ。」について(笑
そこからいろいろ飛びました。
車の話は完ッ全、独走でした。
かわいいんだよ車は。
No.42
2009/04/05 (Sun) 10:49:25

近くの高校の外周を走りました。
二周が限界。およそ1400mくらい。

・・・頭の中は桃色フィルターかなりかかっていました。
山本とか土浦とか独逸とか普魯西(一発変換できなかった)とか・・・
No.41
2009/04/02 (Thu) 18:14:43

本当、御本家様ありがとうございます!
お気に入りのサイト様、某動画サイト・・・
もう幸せすぎる・・・
No.40
2009/04/01 (Wed) 18:13:04

ヘタリア御本家、ひまさん万歳!
No.39
2009/03/29 (Sun) 19:49:52

本日名港に行ってまいりました。
No.38
2009/03/28 (Sat) 15:07:35

本日の休憩。プラスアールグレイ。
美味しかった!
…でもしばらくはケーキ、いいや。



No.36
2009/03/26 (Thu) 17:25:11

フードつきのショートコートを頭に被ってパソコンに向かっております。
後ろから見たらさぞ面白かろう。

・・・誰かに「なんでやねん」って突っ込ませたくなった。
一時家にあったのです。そう書かれたビニール製の風船のような手。
黄色と緑で、黒文字で「なんでやねん」と。
何でもらったかは覚えていませんが、殺傷能力ゼロ。ボケにやさしいツッコミです。
No.35
2009/03/25 (Wed) 17:32:42

前にのっけた絵を元に下書き。スペイン無理だった・・・
制服もテキトー。
こんなより小説書けって話だな。



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
プロフィール
HN:
獅子えり
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
日本の真ん中あたりの都市に住処有。最近有名になった大学に在学。ドイツ語専攻中。ゲームは日常の栄養剤。小説書くのは妄想を形に(笑)本自体が好きという説明しがたく理解されにくいものを持っている。横文字は間違える。漢字は得意な方。英語は読み聞きはいいが話せない。他は自己紹介からどうぞ。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]