忍者ブログ
AdminWriteComment
日常/感想/二次創作小説※重要。小説へはカテゴリーの一覧から飛んでください。取扱CPはDRRR:臨静臨/APH:東西&味覚音痴/異説:78中心天気組/黒バス:赤降赤/VGユニット:騎士団航空海軍他。DRRRは情報屋左推奨中。TV小説漫画DVD所有。APHは東西LOVE独語専攻中。漫画全巻CD原作柄所持TV二期迄。異説はもう天気組愛。原作は7のみ。コンピ把握。81012は動画攻略wiki勉強。究極本厨。赤降気味でリバOK。VG擬人化フレイム・サンダー辺りとか。コメント・誤字指摘歓迎します!!転載とかはご遠慮願います。
No.
2024/05/02 (Thu) 17:51:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.86
2010/09/02 (Thu) 13:50:20

明日から東京へ行きます。
観光です。模型の展示見に行きます(場所の名前わからない)
自衛隊の基地見に行きます。乙女ロード行きたい。新宿の北海道物産展行きたい。
なんかもういろいろありすぎます。楽しくて疲れる二日の始まりです。

家を朝六時過ぎぐらいに出ます。名古屋から新幹線です。
新幹線!人生二度目です。

とりあえず、新宿のあのオブジェ見たいです。
アニメイト本店行きたいです。
地図で見ると、結構駅から遠いんですね、乙女ロードって。
出口、34番・・・?とにかく数が多すぎてわからない。
 

PR
No.85
2010/08/19 (Thu) 22:12:25

年齢確認取られなくて驚きました。

少しだけ耐性がついたかもしれません。でもまだ新品で買う勇気はありません…(汗
小説は平気です。マイフィルターでガードします。

じゃあ、買うなよって話ですね。表紙てか、カラーが好きなので買いたくなったのです。

表紙って最強。
No.84
2010/08/08 (Sun) 22:13:45

リボーンのスーベニアメダルが変わっていたので買いました。
勿論山本と雲雀さんだけ(笑)
初代もあったけどやっぱりこの二人があれば満足な奴なのです。

私はこれとり出すときいつもティッシュ使います。
指紋つくとすぐさびるというか、跡がついて黒ずんで汚くなりますよね?なので今回もそうして取ったのですが、後ろで見てた人があれティッシュで取るの?なんて言ったのが耳に入りました。すみませんただのマニアですから。おたくですから。(汗
本気にしないでくださいね…(>_<)と言いたかったです。

他にも十年後骸さんと十年後雨と十年後雲とかスクアーロとザンザスもあります。まだ光ってます(笑)




No.83
2010/08/06 (Fri) 17:35:17

今年の誕生日ケーキでした。
誕生日自体は結構前です。といっても一週間ちょい前。
友達がリクエストを許可してくれたのでギルと臨也のうざコンビをお願いしました。でもこの人ら鬱陶しさのベクトルちがうよね。うまく表現できないけれど(笑)なんだろ、ギルは騒がしくて臨也は陰湿…陰湿臨也って漢字の並び画数多くて鬱陶しいw

で、ケーキはチーズのモンブランです。中にジャム入ってました。
おいしかったけどちょっと濃いのが個人的な難点でした。
コー○ーコー○ーで買えます。きっと。




No.82
2010/08/03 (Tue) 20:07:16

に作り始めた服がようやく完成に近づきました。
後は見返しと裾の処理だけになりました。
しかし着るには今は・・・(汗

服っていうのは臨也さんのコートです。
レイヤーズの型紙をもとに作ったのですが、参考にしないほうがいいよと母には不評。
事実初めて作る人にはきわめて不適切だと思った・・・

DRRR本ですが、二冊に分けることにしました。価格はいまだ不明です。
20ページぐらいになるとおもいます。価格は表紙の紙とインクの都合で決まります。
というか、そもそも買ってくれる人いるのか・・・?

 

No.81
2010/07/18 (Sun) 22:04:42

人生初のコピー本の本編が完成しました!
(ここでじゃじゃーん!という効果音が入った)
でもまだ間違いが見つかっているので手直しが続く。

表紙はまだです。でも頑張れば何とかなる!
デュラララです。イザシズです。ここ重要。
印刷が本当めんどくさい。高校時代の部長さんすごかったなぁと今更実感中です。
HPで通販しようかなんておこがましいことを考えてます。
それ以前にコンテンツ増やせ馬鹿やろうですね。

とりあえずこの達成を書きたかった日記でした。
本は今のところ48ページを予定中。本編40遊び紙と表紙でA5サイズ。A4の紙12枚文です。
No.80
2010/07/12 (Mon) 22:05:30

書籍のポイント集めて応募しての当選二回目。
一回目はリボーンの原作柄カードセット。

正直言おう。
臨也空気読め。
お前だけだぞ男が。
しかもひとり月をバック。
キメすぎだろ(笑)

んで、まーちゃんかわいいw
実写化おめでとう!



No.79
2010/07/11 (Sun) 20:09:56

この間の雨上がりに見えた虹です。
二重でした。
きれいな半円見えました。
家族でテンション上がりました。
本当虹って幾つになってもはしゃげるよ(>_<)

…課題が終わらない!(汗
小説は手直し中です。新しいのもせりふ書いて終わってる…

大学生って忙しいんだなぁと身を持って実感中。
水曜日の二限は楽しい。
先生のググれ発言はびっくり。
使ったこと無いよ自分!
忍たま好きとかかわいいけど自虐はどうかと。
課題がめんどくさすぎるよ趣旨がつかみきれないよこんなんでいいのか先生!

池袋をアルファベットで書くとなんかイメージが変わるように感じた。「Ikebukuro」って、長いな。豊島はかっこいいと思う。咎狗のお陰が。

このブログ、一体何人のオフ友が見ているのだろう(疑




No.78
2010/07/02 (Fri) 23:15:34

デュラのサイト回っててちょくちょく見かけるんですが、「津軽」と「サイケ」って、CDのイラスト派生でしょうか?ミクがハクとかになっちゃった的な。もしくはアクションゲームの2P的ななにかでしょうか。

本日大学帰りにとらのあなへ行きました。
テンション高い高校生や変なところで立ち止まる人なんかがいて、レジも並んでいつもと違う店内でした。欲しい本あってよかった。
その場で何買いたいか忘れてしまいとりあえず作者様の名前を見てあぁこれ無い!と思ったものを買いました。あとで確認してあっててよかった。
いろいろ気になるものは多いけどでもやっぱりR18には手が出せません漫画は。小説は平気で買う。自分じゃ書かないけど。

今月は大変だー初めての試験だー何がどうでるんだ!
そしてテストが終わる日に誕生日がやってくる。
何も変わらないけどね!

夏休み中に東京観光に行くことが決まりそうでテンションが上がります。巡礼はちょっとだけやるかも。池袋本店とか60階通りとか。新宿にも都庁を見に行きたいです。
山手線一周しようかという案もでてます。鉄道の博物館とかその辺も。

楽しみだなぁ。(一人旅じゃないです)
No.77
2010/06/28 (Mon) 22:50:35

ちょ、キラリティとか本当カッコいいんですけど?!
本日の化学の講義で初めて知りました。光学異性体の別名!
他にも鏡像異性体ともいうらしいです。
なんかこれ小説のネタになりそう(笑)

今日は新瑞橋のイオンで遅れた友達宛のプレゼントを買いに行きました。トトロのフェイスタオルになりました。タイトルが「待ちぼうけ」らしくてちょっと萌えた。
近々というか、明日にでもデリバリーしよう。

今日はどうでも良いくらいに日常つか、オフな話でした。

写真は今の本棚の状況。棚板が足りない…(>_<)



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
プロフィール
HN:
獅子えり
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
日本の真ん中あたりの都市に住処有。最近有名になった大学に在学。ドイツ語専攻中。ゲームは日常の栄養剤。小説書くのは妄想を形に(笑)本自体が好きという説明しがたく理解されにくいものを持っている。横文字は間違える。漢字は得意な方。英語は読み聞きはいいが話せない。他は自己紹介からどうぞ。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]